人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボン日記 9月

今思うと夏の疲れが出てきたころだな。

この時期毎年恒例の馬橋稲荷の神輿祭り。
バーボンハウスも休憩所を出した。
テキーラとコロナビールをふるまった。
自分の店の前では皆さんのご協力のもと、「ワッショイ」でなく「バーボン!バーボン!男!」と掛け声をかけてもらった。
 防災訓練に近くの小学校に行く。自治会役員としての役目だ。暑かった。乾パンと非常食を振舞われた。非常食の五目御飯が意外とおいしかった。
 次の日曜日は祭りの打ち上げにお呼ばれになった。中通りの角の鰻やサンに初めて入った。うなぎが意外と歯ごたえがあったのは本格的な証拠と見た。
 今思うとこの頃から、自分の店の2階以外で目覚める生活がしたいと思い出した頃かもしれない。

バーボン日記 9月_a0099091_1111911.jpg

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 11:01

<< バーボン日記 10月前半だ バーボン日記 8月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE