人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日 DJに誘われる

「音楽殺人未遂というイベントがあるんですがバーボンさんDJとして出ませんか」
「いや俺は無理ですよ」
「店の宣伝にもなりますよ」
「じゃあ出ます」

DJをやる人は音楽が詳しいもんだ。
俺は詳しくない。高円寺のバーのマスターはみな音楽が詳しい。
というより音楽が詳しくないと店など出してはダメぐらいの扱いをされる。動物の知識と野菜の知識、あとオートバイの知識は誰にも負けないつもりだ。もちろん酒もね。あとマイケルジャクソンも誰にも負けないつもりだ。
そんな俺がDJをする。いじきたない俺は宣伝になりますよの一言で出る事を決めた。
話を進めていくうちにお誘いしてくれたバーのマスターから期待の色が消えていくのがわかった。
でも最後には「バーボンさんの好きな曲を好きなようにかければいいんですよ」と言ってくれた。
高円寺のサブカルなDJイベント音楽殺人未遂。
直球大好き少年ジャンプな俺はそこで何をすればいいんだろう。
少し後悔した。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 10:14

<< 3月31日 CDデビューの誘いが来る 3月29日 あのころ俺は若かった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE