人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日 やっとです。

特に師匠がいない俺はとりあえず言われた事は鵜呑みにします。
仕事一割、準備九割。
教えてもらったありがたい言葉。
常に箱のキャパの一割り増しを想定して準備をする。
教えてもらったありがたいお言葉。
お客が一人しか居なくても満席状態を想定して行動する。
ライブハウスのミュージシャンから学んだ事。

どれもむなしい努力に終わる事が多いがやらなきゃ未来が見えてこない。やりつづけるのが難しい事。
どれもやる事を心がけている。

今日は信じられないほどの大盛況。シーズン中の満塁ホームランってこういう気分なんだろうか。普通に空けた日でこんな日は今までない。
キャパの一割り増しとはこういうことなのだろうか。むなしく終わることが多い準備が全て機能した。
も一つレベルを上げたきゃ、人の力が必要ですね。
思い返せば完璧ではなかったかも。

仕事とはお金の稼ぎ方  商売とはお金の使い方。
変だな、でも今はそんな気がする。
人を雇うかどうかで悩んで出てきたオリジナルな言葉。

バイト募集中。今度はそんなお金の使い方をしてみよう。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 09:12

<< 3月5日 休みの日 お金の使い方 3月3日 すまねえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE