人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日火曜日

友達のバイク屋に行く。車検が来るのでパーツを買いに行く。
大学の時の親友だ。お互いオートバイしか楽しみのないようなダサい学生だった。お互いカッコつけてるのにかっこ悪いダサい男で。そんな感じでいつも思惑はずれの毎日をすごす仲だった。ヤツに貸したバイクは例外なく壊れて帰ってきた。それが今ではバイク屋をやっている。というより続けてることに驚いてる。
店に着いて最初のあいさつは「あけましておめでとう」
店で一番えらそうなソイツはいつものハイテンションでしゃべり続ける。2時間ほどお互いしゃべった。酒抜き、コーヒーオンリーで。
「じゃあよいお年を」といって店を出た。

やっぱり今年はもう一度ぐらい会いてえな。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 05:11

<< 11月9日水曜日 11月8日火曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE