人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日土曜日

11月5日土曜日_a0099091_2343171.jpg
店が終わり。バーボンを持って街に出る。最近提唱してるファッションだ。俺は最近酒として飲むだけでなく、ファッションアイテムとしてのバーボンを提唱している。
酒瓶をもって街をうろつくのはどう考えてみても酷いアル中にしか見えないが、いつもより背筋を伸ばしていつもより大幅で美しい歩き方でバーボンをもって歩く。
どうだろうバーボンの瓶を持って歩く俺がいつもより頼りがいのあるワイルドな男になった気がする。ケンカも強くなった気がする。よかったら取り入れてくれ。バーボンで自分の個性を主張してみてくれ。
気難しいあなたはエヴァンウィリアムズ12年。
おしゃれで都会派のあなたはIWハーパー。
強がりなあなたはワイルドターキー。
恋人募集中のあなたはフォアローゼス。

今日の俺はメイカーズマークブルートップ。
祝いの酒だ。
行く先は尊敬する男の店の2周年祝いの後夜祭だ。
すごい男で彼の店はいつも満員だ。
さすがに今日は暇だったらしく晴れてお祝いに行く。
バーボンを持って自転車にまたがる。
さてどうしよう、自転車に乗ってバーボンか。ファッションとして完成させるためには、、、、
立ちこぎ!そしてバーボンは天高く突き上げ、イメージはツールドフランスのゴール直後。
決まった、これで行く。
そして俺はこれで仲通りを一気に駆け下りた。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-29 23:52

<< 11月6日休みの日 11月3日  文化の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE