人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日

今日は青山までイタリア料理ランチを食べよう。友達の店。そう誓って寝たはずが起きてみると2時半。酔っ払って言った約束も守るのが男、高くつくけどディナーでもいい、これがマイルール、バーボンハウスルール。
そう考えると時間があるなと新宿にCDを買いに行く。抱瓶の灰太郎さんのCDだ。そういえば8月のなかばから高円寺をでてない気がする。阿波踊り、ゼリー祭りと忙しかった。
久しぶりのタワレコ、誘惑だらけだ。永ちゃんの新譜は出てるし、ブルーススプリングスティーンの紙ジャケは出てるし。ずいぶんな買い物をしてしまった。酒もたくさん買った。
リュックに大量の酒とCDをつめこんで(10キロ以上)青山へ。この姿で男一人のディナーかよ。自分のルールの押し付けはやめましょう。電話してみたがどうやらそのほうがよさそうだ。帰ってDIZZで焼き鳥ごはん、うまかった。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-29 18:35

<< 9月14日続き 9月12日祭りの後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE