人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 8月25日

さー台風だ!普通こんな日は休んでもいい日だが、絶対飲みに来る奴がいる。
理由はわかりませんがいるんだよ。
外は風に乗って足早に帰る人ばかりなのに逆風飛び越え飲みに来る奴が。
俺も雨風気にせずドア全開オープン。
もちろんテラス席も用意した。ここで飲めるかい?ニヤニヤしながら開店準備中にもう来たよ。
ミサイル兄弟の兄貴達。「台風だな!バーボン!」ってそんなに嬉しそうに「そうですね」としか答えられないよ。

そんなこんなで過ごしていると、壊れた傘にズブ濡れのカッパで飲みに来る二人。
やけに嬉しそうで俺も笑うの堪えてる。
店を締めるころには台風はどっかに行って、気がつきゃ10人もお客さんが来てくれていた。
2005 8月25日_a0099091_18204840.jpg
ありがと

  by kouenji-bourbon | 2007-03-29 18:19

<< 2005 8月26日 阿波踊り前夜祭 2005 8月24日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE