人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 8月3日

ホットペッパーがインターネット用の写真撮影にきた。
今度はプロのカメラマンがきた。
いいカメラマンさんだった。
ハッタリやポーズがなく、見た目かっこよくなかったけど自分の出来ることを最大限にする人だった。
きっと彼が撮った俺の店の写真は彼の最高傑作には成らないだろう。
当たり前か。
彼はこれからも成長していく人だから。俺もそうでありたい。今あるこれが俺のすべてだけれど、これでいいと思ったことはない。そう思うと生きているのが面白くてしょうがないね。これでいいのだ。
テラス席にお客さんが座った。
この人がつれてくる人はみんな個性的でありながらいい人なのでいつも感心してしまう。
店をやっててよかったと思う日だ。
2005 8月3日_a0099091_15435115.jpgメイカーズマーク3種どれも個性をもっていて、そして美味い。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-29 15:41

<< 2005 8月4日 2005 8月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE