2005 7月25日

今日は台風・こんな日はお客さんは来ない。
でも・嫌いじゃないんだよね台風の日。
町の汚れた空気、よどんだ気、すべてをきれいにしてくれるから。
高円寺はとにかくよどみがちだからちょうどいい。
台風・とにかくこんな日はお客は来ない。でも・店を開けるんだよ。こんな日でもうっかり一人や二人はくるんだよね。そんやつと今日は酒を飲む日なのだ。
これでいいのだ。一人来ただけで救われる日。台風の日。
まだ店は開けたばかり、楽しみ。
[PR]

  # by kouenji-bourbon | 2007-03-29 15:20

今日から始めるぞ!2005 6月25日

今日から日記を始めます。
ずいぶん前にホームページは作ってもらったけど人様に見せる日記なんか書く自信がなかったから。けど始めます。
ナンデかって?そりゃ今日があまりに不完全燃焼だから。
来てくれたお客さんの望む事をわかっていながらなにもできなかった。状況が許さないってのもあったが、まだ力不足なのか。ただそれだけです。
こんなとき俺はこの言葉を思い出します。
砂漠で生きるには全てを受け入れなきゃいけない。
パリダカのカメラマンライダーが言っていた。
人生そのものですわ。時はただ流れるだけ。

やることまだある。
[PR]

  # by kouenji-bourbon | 2007-03-29 15:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE