3gatu2niti 面談日2

電車に乗った。久しぶりだ。
歩いて国民生活金融公庫のビルに向かった。
スーツを着るとなぜか早歩きになる。でもこれでいい。
だらだら歩いてスーツが様になるほど着こなしてない。
それに俺は緊張している。
手前のコンビニで最後の仕込をした。自分の経歴書のコピーをとった。

      経歴書  島田功

1970年 生まれ

          中略
 
1992年 22歳 ロックスターを目指して上京  
1993年 23歳 音楽活動に支障をきたさない仕事として築地大栄青果に入社。
1995年 25歳 ロックスターに成ることを挫折。飲食店用青果物卸の仕事を立ち上げに参加。

          中略
1999年 29歳 市場で捨てられる大量の傷物の果物をカクテルにして再利用することを思いつく。

          中略
2002年 32歳 バーボンハウス設立
2004年 34歳 北中通り商栄会 役員に就任。商店会のイベント事業を担当。
      馬橋南自治会 組長に就任。御輿の担ぎ手募集担当。

          中略
2007年 現在盛業中


少しはマシに見えるかと思って書いたけどしょぼい。あまりにしょぼい。
一貫性があることはあるがノッケから間違ってる。ロックスターって。25歳挫折。
ただ意外と恥ずかしくない。
こんなもんだったな。俺って。
謙虚な気持ちで面接に向かうことができた。
[PR]

  by kouenji-bourbon | 2007-11-29 20:00

<< 3月2日 国金 面談日 3月2日 国金 面談日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE