人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボン日記 7月

7月の伝表を引っ張り出してなにがあったかを11月の今思い出しているけど、いろいろあったなーってことかな。
はじめてパーマをあてた。
よくのみに来てくれる美容師さんのお店で。
俺もおしゃれになるし、飲みに来てくれているお返しもできる。
一石二鳥。
ソノベ君の結婚パーティーに行った。パーマで。
ソノベ君のパーマは俺のパーマとは比べののにならないぐらいでかかった。
ワールドカップが終わってお客さんがプロジェクターをつかってサッカーゲーム大会を企画してくれた。
主催者が入院して参加者4人のダメな大会だった。
失敗すると判っていてもやり遂げなきゃいけない時がある、それが仕事ならなおさらだ。有名な映画監督が言っていた気がする。だから俺もやり遂げる。
入院したそいつの病室に行くのが楽しみだった。
店の二階に住んでいて下に降りればさあ仕事みたいな生活をしている俺にとって、他に行く場所があるのが楽しかった。
俺もソイツが元気になっていく様を見るのが楽しいし、ソイツも見舞いに来る俺を歓迎してくれてる。
歓迎してくれる人がいてそこに行く場所があるってのは素晴らしいことだな。ごめんなそれどころじゃないのに。
自分の店もそうあるべきだと思った。
ソイツが退院したとき少しさみしかったのを憶えてる。
遊び場を一つ失ったみたいで。ごめんな勝手なこと言って。

11月の今、伝表を見ながら7月を思い出している。
あいつも来てくれてたコイツも来てくれてた。
今こうして生きている俺はみんなに感謝。
4ヶ月前の自分は4ヵ月後の自分なんか想像できないでいた。

一人で酒を飲みながらこの日記を書いていて、意外と何も思い出さないこの7月はきっといい月だったんだなーと思う。
感謝。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 10:42

<< バーボン日記 8月 バーボン日記再開 6月7日から... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE