人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 今季初試合

ここだけの話し俺が一番活躍していたと思う。
勝った。
そのあとチームで花見に直行。
早朝試合だったのでまだ朝10時。
わざとなのか、なぜ言わない、ジェラシーか。
花なんかどうでもいい。もう一度話しをしよう。
今日の試合について。
ここだけの話し俺のヒットで勝った試合だと思う。
お前の近況なんかどうでもいい。お前の子供の話もどうでもいい。マンション?くそくらえだ。
今の俺にはどれも等しく興味がない。
もう一度確認しあおう。
誰が今日のヒーローか。
こいつは避けたかったがこちらから切り出すしかないか。
だ!。
すっきりしたから帰ります。
これから大事な送別会がバーボンハウスでありますんで。
もう一度言う。
だろ。やっぱりどー考えてもそうだよ。
じゃ!帰ります、大事な用があるので。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 10:01

<< 3月27日  3月25日 土曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE