人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 40コ上の先輩

2月28日 40コ上の先輩_a0099091_9111334.jpg
今日は魚茂さんが飲みに来てくれた。
向かいの魚屋さんだ。店を出した頃、唯一この商店街で優しい声を掛けてくれたのがシゲさんだった。
飲みに来てくれる時はいつも「今日は喉が渇いちゃってさー」なんていいながらビールを飲んでくれる。若い客が多くて照れてるみたいだ。
恥ずかしいのかいつもカウンターには座ってくれない。はじっこのテーブル席で一人で飲む。
でも今日は無理を言ってカウンターに座ってもらった。やっぱりはじっこだ。
シゲさんもまんざらでもなさそうだ。照れながらビールを飲んでくれた。
馴れない事をさせて酔いが回るのが速かったのか、話しかけてくるが最後のほうは何を言っているのかさっぱり判らなかった。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 09:11

<< 3月3日 すまねえ 2月27日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE