人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日土曜日 結婚パーティーに参加

11月26日土曜日 結婚パーティーに参加_a0099091_803388.jpg
久しぶりのスーツだ。スーツを着ると身が引き締まる。
ネクタイがない。見つからない。
クールビズで行こう。
やっぱりおかしいらしい。コンビニで買う。
黒しかない。葬式みたいだ。
飯田橋のイタリア料理屋に行く。日本にはイタリア料理屋ってたくさんあるな。
イタリア料理だ。たたふく食う。たくさん飲む。イタリア料理だから。
高円寺に帰る。
ウチのミリオンダラーベイビーが店を開けておいてくれた。
スーツのまま仕事に就く。
いがいと誰も突っ込まない。とうぜんか、今日は一見客が多い。
みなこういう店なんだと勘違いしているようだ。
となりゃ私(バーボン)もそのように振舞う。
店にこそばゆいような緊張感が漂う。
誰も突っ込まない。誰もこの空気を壊さない。
俺の酒も少し価値が上がった気がする。
スーツは偉大だ。これで酒の味が上がるならこれからもやろうか。
酒をいかにおいしく飲ますかが俺の仕事で、いつもそんなことばかり考えてる。こいつは大発見だ。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-30 08:00

<< 11月27日 日曜日 11月22日から11月25日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE