人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日火曜日

今日は新しいバイトが来る。とにかく掃除だ。気合を見せとかなくては。よし!きれいになった。さあ来やがれ、バイト。
おっ来たな!ってなにやらそう。とにかく掃除だ。最初から。
終了。でなにやらそう。カクテルのカンペを作らせる。これから入るかもしれない後輩達のために、バイトの先輩ぺーのために。

フィンランドの友達ラウリーが今日で高円寺最後だ。最後の飲み屋にウチを選んでくれた。ま、宿から一番近いのがウチだからな。
最後の最後まで俺のこと見下してたなー。たまに俺のこと「バーボンさん」って呼んでくれたのが嬉しかったな。あとはだいたい「生」とか「マイヤーズ」「ハイネケン」とかしかしゃべんなかったもんな。
「バーボンさん、生」なんか嬉しかったな。
次ぎ来た時は「バーボンさん、生、お願いします」っていえるようになろう。

  by kouenji-bourbon | 2007-03-29 23:33

<< 10月26日水曜日 10月24日月曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE